夕方

 子供達はザバダックのコンサートに出かけ,今回は「行きたくない」というジョナサンと親分と私で「ひな野」で夕食。師匠の言う『およそもとの取れない』メンバーの筆頭であるジョナサンと私の組み合わせでバイキング料理は勿体無いのだが、好きなものが選べて少しずつ時間をかけて食べることが出来る点でよいのではないだろうか。ユニクロのレストランなのでついでにキャミソールを買う。姫がいかにもしゃれっ気の無いキャミを着ているのが気になって、少しはおしゃれをしたら良かろうと思ったのだが、体育着に着替えるといっても既に家から制服の下に体育着の半そでを着てゆくので下着をさらすことは無いと言われてしまった。私たちのころはちらりと見えるファンデが精一杯のおしゃれだったのにな。つまんないな。