二月で畑は返却

きょうは折角のおやすみの所を無理を言って呼び出して大将に畑の撤収の手伝いを頼んだ。力仕事は頼りになるし、彼は困っていると察して何も言わなくても自分でちゃんと仕事を見つけて助けてくれる。実に気の効く頼もしいサポーターである。今日も姫と親分と三人で、来年も花をつける菊、カスミソウ、アスパラガス,ゆりを堀上げてきてくれたし、春採りのキャベツの苗も持って帰ってくれた。中々進まなくていらいらしている私の隣で、親分はDVDを図書館から借りてきて見ている。何とロビンウイリアムズが家事用ロボットを演じている「アンドリュー」ううううう・・・私も欲しいこんなロボット。     


Bicentennial Man [VHS]

Bicentennial Man [VHS]