電話

32100円の定価のうち20000円はサービスで12100円を支払って新しい機種と交換した。乾かしたら復帰したのでこのまま持って帰ろうかと思ったが水濡れはいつクラッシュするかわからないと言われとほほほ・・・仕方が無いけど高い授業料だったな。胸ポケットに入れないこと。ズボンのお尻も駄目。唯一太もも外側のフラップつきのポケットは大丈夫って言われてもそんな便利なズボンははいて無いよ。背広タイプの胸ポケットは危ないからねと念を押された。
土砂降りの雨の中大将に付き合ってもらった。お礼にお寿司をご馳走したが、茶碗蒸しにえびの殻でとっただしが使われていたらしくアレルギー反応が出てきてしまい、今日の18時30分からのSV研修はいけなくなった。体の内側が痒い・ムズムズして熱っぽい。痒いはずは無いのだが痒く感じるのは何故なのかね。兎も角ヒスタミンを呑んで寝るか。