いきなり暑くて

mugisan2007-07-26

 それでも外を歩かなければならないのでがっつりとプロテクトをして身を守る。勿論サングラス、帽子、長袖長ズボン。暑いことよりも日光が怖いウア。頭痛発熱倦怠感が来たら寝込んでしまうから。今日はお昼過ぎに姫と合流して昨日ダブってしまったCDを買いなおし、大戸屋で遅いお昼ご飯時計を見たら4時だった。帰り道にコープによってスイカを購入。家に戻ったらもうガンガン頭痛が始まって親分と大将には作り置きのスープとアフタヌーンティのドライフルーツとナッツのパンを食べてもらう。薬を飲んでスイカを食べて少しからだが落ち着いてくる。こんなに調子を崩したのはきっとこのところの忙しさの回復がまだできていなかったのだろうと思う。明日は3ケース。時間を小刻みに管理しながらなるべくそれぞれのタイムスケジュールを守って中身の濃いかかわりを持てたらと願う。