なんで太ったのか分からないけれど

何となく去年のスーツがきつい。特にパンツがきつい。スカートは何とか履けるのにパンツのほうが仕事しやすいのに。コレは困った。やせなければ。何が太る原因なのか分析しようっと。我が家で今人気上昇中のブートキャンプを真剣にやろうかしら。この夏の結婚式に備えてあちこち時間を作っては洋服を試着してみているのだが今買ったら絶対ワンサイズ大きいものになる。コレで固定してしまったら悲しい。それでダイエットを真剣に考えねばならない。早速クロワッサンの今週号を買ってきた。コレ読んでやせるのだろうかとはなはだ????心もとない。立ち読みする時間があったら購入はしなかっただろう。
 運動する・・・・夜遅く食べない・・・早く寝る。酒は控える。うううう皆無理。
yさんのブログを読んで焼酎開眼。今の時期レモンで割ってオンザロックでたまらんちん。日中の諸々の思いを投げ捨ててひたすらに美味しく飲むことに専念する。至福のひと時をむざむざと諦めてなるものか。しかしコレがきっと体重増加まっしぐらの大きな原因なんだろうな。酔いしれるほどは飲まずコップいっぱいなのだけれど毎晩となるとね。ナイトキャップデブかもしれないと思う。無ければないで平気なので依存症ではないけれど、あればあったでそれなりに幸せな私。