予定

親分は午前中は勤務。姫は授業がある。夕方から塾の試験。私は講話を書く。姫にカラオケに行く?と聞いたら「このメンバーで?」といなされてしまった。そうだよ兄弟と一緒でなければ乗りのりで歌えないんだよね。師匠とジョナサンは仕事明けで友人Fと温泉に行くとか。スナフキン&パンダ姐さんは盛岡に結婚一年目記念旅行に行く。蛙ちゃんとポンタ君はポンタ君の実家にご挨拶と帰りに盛岡に寄って司式司祭のT神父に会って打ち合わせ。予定の開いているのが大将とわれわれと姫。GWは親がエンカウンターのチームで山中湖に出かけてしまうので姫は蛙ちゃんと大将にお預け。親のプランよりもきっと楽しいかも知れない。私が頼んだこと。ギュダ君のために凧を揚げてもらうこと。命日には出来ないけれど(今年は月曜日なので)前の日に凧を揚げてもらう。きっとあの子の風に乗って私達の祈りは届くと思う。忘れることなど出来ないよ。何時も心の中に君は居るよ。