昨日は暴風雨

修道院の十字架

グランドコンデイションは最悪。姫の体調も最悪。何とか着替えて7時5分に地下鉄駅まで送っていったが其処からもう気力が続かず、咳と頭痛であえなく断念。仲良しのAちゃんに欠席届を託して........ ( ..)スゴスゴ と母の車でUターン。戻ってそのままお布団に。
 折角作ったお弁当は親分が持っていった。風邪らしいけど、治るまでにこんなに時間が掛かるのかい。運動会もかねているので3年生は盛り上がって凄い。会場は校庭の無い事で有名な狭い市立中学の事とて、フルキャストスタジアムに隣接している陸上競技場を借りてやる。まあクラスの皆さんにはまことに申し訳無いのですが、あえなくダウンしてしまいました。天候の変化に乗り遅れつつ風邪を引き頑張りきれなかった姫でした。