雨雨フッタフッタ

 あの雨の中を蛙ちゃんが大学の前期試験を受けに来た。彼女は今やっている仕事に必要な単位を取得するための選科履修生。昔から試験大好き人間だったから、楽しんだようだ。彼女のレベルではパーフェクト狙い。楽しんでやっているのが傍から見ていても分かる。私の方は論文形式なので、そのための資料読みで時間が足りない。今頃資料詰め込むって何さ。馬鹿と思うが、この時期6月7月は学会が目白押しなのだよ。10月にはココで自殺学会があって当番施設になっているのでその準備が始まる。丁度そのころガールスカウトの東北・北海道地区成人研修があってその当番にも当たっている。もう先のことを考えるとはきそうなめまいを感じるので、今この時点ではなかった事にする。