ドンキー

 お昼を食べながらミーテイングなんて消化の悪い事するものではない。テーブルごとにわりと隔離されていて、長居をしてもあまり気にならずおまけにお安いというので、ドンキーは使いやすい。ところが今日のランチはとんかつ定食だった。何も考えずランチを頼みつまみながら話しやすいとてフライドポテトを頼み、喉が渇いていたのでビックサイズのドリンクを注文してしまった。イザ食事をしながら、ややこしい話になって手が止まってしまえばお腹が「満腹。もうイラン」とうずきだすし。食べ残すわけにも行かないし、黙々と食べると話に参加していないみたいだし。冷や汗が出てきた。幸いポテトは「どうぞ召し上がって」と人様につまませて、ドリンクはダラダラと飲み続け、御飯は残し、とんかつは油を避けてハンバーグとサラダを食べ、味噌汁は飲んだ。もう下を向くのもいや。これにチョコレートケーキを付けたモサがいる。スゴい。私は今夜は晩御飯はとても食べられず。ハーブティーのみ。私には別バラは装備されていないらしい。