嵐が来る

mugisan2005-05-27

予報では雷が来るそうな。今日は税金関係をやっつけねばならないので、31日支払い期限だしな。大将は自分のPCをバージョンアップするはずが、何かの手違いで、瀕死の状態になり大枚をつぎ込みつつある。まだ完全復帰はしてナイっぽい。私は、彼の能力が不思議でならない。メカニックというのか、壊しては作りまた変化させては作り直しを、延々と自分のパソコンでやっている。パソコンをばらばらにするだけでも私なんかはぞわぞわするのだけれど。あっちとコッチの余った材料でいつの間にかもう一台作っていたりするのは、一体ナンなのだろう。プラモデル感覚なのだろうか。ちなみにかれの幼い頃のニックネームは「壊しや大魔王」うふふばらしちまったぜ。でもおかげで安くPC作ってもらえるんだけどな。役に立っているよ確かに。