ジョナサンの予定変更

mugisan2005-03-23

 マンション探しがなくなった分精神的には楽になったが、搬入する荷物の内容がかなり変わってしまった。家電が要らない。自炊道具も要らない。食器類も要らない。ベッドもいらない。おそらく来年度、スナフキンが家を出るからそれに回せばいいのだろうがそれまで倉庫を借り続けるのも何だかあほらしくもあるし。確実に必要になるのに処分するのもあほくさいしなあ。倉庫のレンタル料と新しく買う金額を考えて、私の頭の中はぐるぐるしている。荷物の搬入も運送屋ではなく宅配便か自家用車のみ可となっている。どうしたらいいのだろうか。親分のしごとの日程とかみ合わない。この件に関して日曜日が勤務になっているから、困ったものだ。最悪の場合わたしが車で運ぶことを考えているが・・・
 やってみようかな。ちょっぴり楽しそうでもあるな。