雪が降っています

20041226


雪です
いままで降らずにきたのに今日とうとうこらえきれずに雪が降り始めました。こうなったらとことん降りますね。まるでぷつんと切れたみたいに、降り込みます。除雪しなければ、スリップ事故が多発します。タイヤがきちんと履きかえられていないとこんな時に自分が事故を起こすだけでなく、事故から逃げる事もできません。もらい事故が多いのです。人を巻き込んでしまうから雪道は怖いのです。くれぐれも、お気をつけてください。



雪です
いままで降らずにきたのに今日とうとうこらえきれずに雪が降り始めました。こうなったらとことん降りますね。まるでぷつんと切れたみたいに、降り込みます。除雪しなければ、スリップ事故が多発します。タイヤがきちんと履きかえられていないとこんな時に自分が事故を起こすだけでなく、事故から逃げる事もできません。もらい事故が多いのです。人を巻き込んでしまうから雪道は怖いのです。くれぐれも、お気をつけてください。