ジョナサンの引越し

関東の某所に居ます。今週末には移動完了の予定です。ココまで来て何で書いているのか。別に空白を恐れているわけではないのですが、習慣化してしまったようでなんとなく治まりが悪いので。今日の予定は親分に車で公的機関を回ってもらい諸手続きを完了。する予定・・・私は荷詰めと掃除掃除掃除・・・(T_T)思ったほど汚れては居ないようだったのでまあ一安心ではある。友人にハウス・クリーニング業者が居る.彼女から業者の掃除のやり方を聞いたことがある。なかなかコレが面白い。何でそんなに高いのかとビックリするがコレはほとんど技術料だね。まあ彼女にはとても及ばないけれど、敷金に掃除代金を上乗せされる事は免れたいと思っている。